

伊豆の海

_MG_8370.jpg
久しぶりの伊豆、久しぶりの川奈です。
なんだか沖縄のマクロに馴れてしまって伊豆のマクロも同じで撮ってしまうとイマイチな写真だらけで‥
やはり沖縄の方が楽に写真が撮れるものですね。
でもその分伊豆で写真を撮るのも楽しいのですが!

かな〜り久しぶり

しばらくブログでのアップができていなかったのですが、リンクに載せていただいているところもあるので、こっそりアップします。
最近はすっかりリゾートダイバーになっています(というか潜ってる数が少ない‥)
とりあえず最近潜った座間味での写真をちらほら_MG_7920-2.jpg

新年!

年賀状 1

かなり久々のアップになってしまいました。
しかも今更新年です(笑)

画像は今年の年賀状用の写真です♪

最近なかなか潜りに行けないのですが、
今年も満足いくだけ潜れると嬉しいです。

やっぱり顔が命!

_MG_0329-8-2.jpg


魚はやっぱり顔が命だと思います。
だからぼかし過ぎもどうかなんですが、
顔だけ欲しい時はやはりぼかす事も必要!

この顔が好きです。

やっぱりギンポ!

_MG_0198-331.jpg

サイパンも沖縄もいいのですが、
やっぱりギンポが好きです。

コケギンポ、イソギンポ、ニジギンポ、ミナミギンポ、タテガミギンポ‥
たくさんのギンポがいるだけで伊豆で潜るモチベーションになります。
Author by masa / 全記事一覧 / 次のページ / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
